花とおじさんのセミリタイア生活

2017年7月セミリタイア生活始めました。

交通整理員は何故異常な肥満が多いのか?

交通整理員は何故異常な肥満が多いのか?


個人的は見解かもしれないけど交通整理員て異常な肥満比率が高いように思う。
アメリカだと普通に居るような相撲取りのような体系な人をわりと見かける。
まあ接客業だとあそこまで肥満だと雇われないだろうけど。


理由1
高糖質な飲料を大量に摂取する。
食べていないのに痩せないというセリフはよく聞くと思うがそういう人は大抵の糖質の多い飲み物の接種が異常に多い可能性が高い。


理由2
立ち仕事の割には体動かさないので消費カロリーは意外と少ない。


理由3
そういう体系の人ができる仕事が他にない


前の職場でも異常に肥満な男が居たが1日中なんらかの飲み物を飲んでいた。
それがお茶とは水なら良いのだけれど、たいが糖質の多い飲料なんだよね。

×

非ログインユーザーとして返信する