花とおじさんのセミリタイア生活

2017年7月セミリタイア生活始めました。

次に引っ越すなら禁煙の物件にしたい

次に引っ越すなら禁煙の物件にしたいです。


ホテルだと禁煙は当たり前にあるのですが賃貸の禁煙物件はあまり見かけません、賃貸のマンションならありそうだが、アパートだとあまり聞いたことが無い。
そもそも大東建託には条件設定に禁煙ないのでどうなんだろう。
需要は大きいと思うんだけどね、貸す方にもメリット大きいし。


禁煙物件にした理由


1.隣の喫煙者が換気扇の所で喫煙するので外に出た時にすぐ判る。


2.初めてだが自室のトイレに入った時タバコのにおいがした、トイレは隣部屋のキッチンに隣接しているのでそこから漏れてきたとしか思えない。


ワンルームで無いので窓開けていたら煙が来るわけでもないがベランダで吸うような人がいると気になるかもしれない。

×

非ログインユーザーとして返信する