花とおじさんのセミリタイア生活

2017年7月セミリタイア生活始めました。

セミリタイアへのモチベーションは怒りだった


「1000万円貯めている人」は、むやみに怒らない

なんていっていますがそれ女性の場合?
自分それ以上の貯金あるけどかなり怒りやすい性格です。


プライベート時間では怒ることは稀で怒ってるのはほぼ仕事が原因です。


怒りの原因は無茶な要求する上司(善い人なんだけどね)、馬鹿な顧客(まともな顧客もいるけど)、馬鹿な取引先(自分が客なのに)、顧客しか見ていない営業(営業としては当たり前か)、無意味な会議など全て仕事絡み。


この怒りの矛先をセミリタイアの実現にぶつけたいと思います。



↓↓↓↓↓↓よかったらクリックをお願い致します。

×

非ログインユーザーとして返信する