花とおじさんのセミリタイア生活

2017年7月セミリタイア生活始めました。

家の近所のセブンが24時間営業止めていた

家の近所のセブンが24時間営業止めていた。



セブンはコンビニで一番24時間営業止めにくいチェーンのようで自分も観光地などの店舗や過疎地、ビジネス街等以外で24時間でないセブン今まで見たこと無かった。
家の近所にはコンビニが5店ほどあるセブンが3店、ローソン2店だがいままでは全店24時間営業だったのだがその内のセブン1店が最近24時間を止めたようだ、開店時間6時~23時30分に変わっていた、一応片側2車線道路添いの店舗なのだが国道でないので正直深夜の交通量は少ない、そもそも2車線必要?と思うような道路なので深夜帯は厳しかっただろう。
まあ普段はほぼコンビニ行かないので特に不都合ないのだが登山で早朝出かける時に空いていないと少し不便かなあという程度だけどね。

×

非ログインユーザーとして返信する