花とおじさんのセミリタイア生活

2017年7月セミリタイア生活始めました。

ギンヒカリがなかなかの美味だった

ギンヒカリがなかなかの美味だったです。



実は県内でもあまり流通していないので普通のスーパーではまず見かけない。



最近できたみさと店に初めて行ってみました、自宅からは少し遠いのですが榛名山登山の帰りに寄ってみた、100g、580円とちと高めなので結構少な目でも400円程度した。
確かに輸入物のサーモンに比べると脂が少ないのでしつこく無くて美味しかった。
長野だと信州サーモンというのがあってこれもちと高いがなかなか美味しい、これはツルヤだとたいてい買える。

×

非ログインユーザーとして返信する