花とおじさんのセミリタイア生活

2017年7月セミリタイア生活始めました。

JALのマイル予約がそんなに早くできるとは知らなかった

JALのマイル予約がそんなに早くできるとは知らなかったです。


https://www.jal.co.jp/jp/ja/jalmile/use/jal/dom/calculation/index.html


たしか以前は1ヵ月前だったような気がするが暫くマイル取ってなかったら知らない内に330日も前から予約できるようになっていた。
コロナの影響かと思ったが2019年9月10日からなのでコロナ関係ないみたい。
慌てて予約したら行きは平日だから取り放題だが帰りが日曜なので良い時間は全てダメで仕方が無いので一番遅い11:55分が辛うじて取れた、まあこのこの時間だと札幌で昼食は諦めて空港で食うしかないなあ。

×

非ログインユーザーとして返信する