花とおじさんのセミリタイア生活

2017年7月セミリタイア生活始めました。

レバナスがちほしながらS&P500空売りとか意味不明

レバナスがちほしながらS&P500空売りするとか意味不明です。


レバナスがちほしながらS&P500の空売りで儲かったとか意味不明です、その期間のレナバスの損失でトータルでマイナスだと思うのだけれどね。
流石にナスダックの空売りは意味ない事は判ってるのだろうけどS&P500だから正しいということも全く無いけどね。
完全に市場が違えば無意味でもないがナスダックとS&P500では正直同じ方向にしか動かないと思うけどね、S&P500は大きく下がるがナスダックが上がる事はほぼほぼ有りえない。


レバナス信者は金融リテラシー低めな人が多い印象、レナバス信者のほぼ全員が負の複利効果を理解できていない可能性が大。

×

非ログインユーザーとして返信する