花とおじさんのセミリタイア生活

2017年7月セミリタイア生活始めました。

暫く舞台観戦は避けた方が無難かも

暫く舞台観戦は避けた方が無難かもね。



前日15日に18時15分の会場直前に公演関係者に体調不良者が出たため、急きょ公演中止を発表。15日午後11時には、公式SNS等できょう6日の12時15分の回より、公演を再開すると報告したばかりだった。


このハリポタ舞台は正直興味無いのだが以前あった千と千尋は見たかった、チケット取れず行けなかったのだがあれも結構直前中止が多かった、日本の場合未だに無症状だろうが全員頻繁にPCR検査するので直前での陽性確率がかなり高い、本当の陽性ならまだ仕方が無いのだが擬陽性だったら目も当てられんなあ、まあどうしてもリスク高いから頻繁に検査せざるを得ないのもある程度は仕方が無い部分もあるけど、海外ではここまでしているのだろうか、舞台とは関係ないがフランスで開催のフィギュアのGPシリーズ、マスクしてるの日本人コーチだけなんだけど、あれ可笑しいと思わないのだろうか?
舞台の場合簡単に代役立てられないので非常に中止が多い、地元で開催なら直前中止でもまだ救われるが遠方から舞台目当てで来る人は直前中止は悲惨でしかないなあ。

×

非ログインユーザーとして返信する