花とおじさんのセミリタイア生活

2017年7月セミリタイア生活始めました。

大阪グルメ旅その1

大阪グルメ旅その1です。


最初に行ったのは京橋の松井です。

大阪で焼肉といえば鶴橋なんだけどルートの都合で京橋にした。
お昼だったので開いてる店が少なくて松井をチョイス。
ランチの焼肉定食1500円ぐらいランチとしては結構高めだけど肉はまあまあ美味しい。
わざわざ行くほどの店でもないけど結構混んでたので地元では人気の店な感じ。



時間が空いてたのと食い足りなかったのでパンケーキ食ってみた。
焼肉くった直ぐ後なので普通のパンケーキ2枚600円にしてみた。
普通に美味しいと思うけどわざわざ行く価値は無いと思う。



夜に9時頃に行った。並ぶほどではないけど結構混んでいた。
オーソドックスな鶏そば850円を食った。
ここのスープはかなり美味い、揚げた牛蒡も良いアクセントだし、チャーシューも美味い。


翌日再訪して煮干し吟醸clear 800円に載せ物贅沢350円を付けた。
これも鶏そばと違って美味い、載せ物は余裕があればという感じ。
大阪でラーメンなんてどうかなあと思ってたけどあなどれないと思った店です。


↓↓↓↓↓↓よかったらクリックをお願い致します。

×

非ログインユーザーとして返信する