花とおじさんのセミリタイア生活

2017年7月セミリタイア生活始めました。

大阪グルメ旅その2

大阪グルメ旅その2です。

10時開店直後に入店、流石に空いていた。
直ぐに昼を食べる予定だったのでグレープフルーツのカキ氷500円にしたがこれは少し失敗だった氷自体にフルーツが入ってると思ったが普通の氷にグレープフルーツが乗っていただけだった、そもそも冬にカキ氷は寒くて無理がある、夏に食うのが正解。


翌日、果物いっぱいフレンチトースト1500円を食いに行った、これは美味いんだけど1人だと量が多い途中で飽きてくる、2人で食うのが正解。



1杯目だけ生ビール100円が売りなので昼から混んでいる。
開店直後だったので空いていたのですんなり入れた。
串揚げ、土手焼きなどを食った1500円ぐらいだった。
系列店の生ビール100円らしいのでのんべえは軽く食ってはしごしたら良いと思う。
自分も観光客なのに隣に座った観光客に近くにいい店知らないと聞かれた。
地元民だと思われたようだ、全然関西弁じゃないのにね。



外国人やら観光客で激込で入店まで1時間待ち。
ここは2度ほど来ているがこんなに混んでるとは思わなかった。
ねぎ焼きはやまもとが有名だけど福太郎も美味い、最近は東京にもできたのでわざわざという感じもあるけど。
ここではすじねぎ焼きが外せない、安定してすじとねぎの相性が良くて美味い。


↓↓↓↓↓↓よかったらクリックをお願い致します。

×

非ログインユーザーとして返信する