花とおじさんのセミリタイア生活

2017年7月セミリタイア生活始めました。

大阪グルメ旅その3神戸編

大阪グルメ旅その3神戸編です。
最終日は神戸に泊まった。



元町店に行った9時過ぎで並ばずに入店できた。
前回東京でローストビーフ丼は食ったのでステーキ丼大1150円を食った。
本当は肩ロースステーキ丼が良かったけど売り切れで無かった。
ステーキ丼はローストビーフほど肉が多いわけではないので大でも飽きる感じは無い並だと肉少ないかもしれない。
これはこれで美味いんだけど初めてならローストビーフ丼をお勧めする。




ココは平日しかやっていないのでハードルが高いが平日に行けたので行ってみた。
11時開店だけど10時半前に店に着いたらもう数人並んでいたが直ぐに開けてくれたのであまり待たずにに入店できた。
定番のビフカツ1480円を食った、肉の柔らかさにびっくりした味も美味しい。
関西がからなのか不味くはないけど、ご飯はあんまり美味しくない。



神戸といえばケーキなんだけどフルーツ好きとては外せないなあと思い行ってみた。
あまおうのパフェ1500円を食った、フルーツの店なのでイチゴが美味いがパフェとしては普通かなあと思う。カード使える店なんだけど5000円からとか制限あるので減点。
ショップとレストランが分かれていないのでふいんきも減点。


↓↓↓↓↓↓よかったらクリックをお願い致します。

×

非ログインユーザーとして返信する