花とおじさんのセミリタイア生活

2017年7月セミリタイア生活始めました。

ヤオコーPayを使ってみた

ヤオコーPayを使ってみました。



自分基本特定の店舗でしか使えないなんちゃらPayは使わない派だったのだがヤオコーPayを使ってみた。


使った理由
元々アプリはインストールしていたので使うのが簡単だった。
最初だけだと思うが入金時のボーナスクーポンがあった


使ってみた感想、ヤオコーPayは普通のプラのバーコードではダメでスマホのアプリをいちいち立ち上げてスキャンするのが少し面倒だが唯一の利点はクレカと違い決済が非常に早い、ボーナスは0.5%なので正直残高使い切ったら元のクレカ払いに戻したけど。
まあまたボーナスクーポンがあったら使っても良いけど、これ確実に普及しないだろうなあ。有名店だとユニクロPayとかあるけど特定の店舗でしか使えないのは致命的にダメだと思う。

×

非ログインユーザーとして返信する