花とおじさんのセミリタイア生活

2017年7月セミリタイア生活始めました。

新しいユニクロに行ってみた

新しいユニクロに行ってみました。



オープン直後は混むので避けていたが1週間ほど経ったので大丈夫だろうと行ってみた。
開店直後なら空いてると思い10分前ほどに到着するも駐車場の入り口が締まってる、しかたがなく少し走って大回りしてみたらやっと開け始めて駐車場1番乗りだった。
徒歩で来た人が数人いて開店数分前だが開けてくれた。
開店直後は空いていたが10分もすると結構な混んできたが通常のユニクロの2倍以上の広さはあるのでかなり広いのと田舎なので通路も広くて快適だったが欲しい物ないので買い物はせず、国内3店目なユニクロコーヒーでアイスコーヒーとわぬきという前橋の高級和菓子屋のどら焼き頂いた、コーヒーは税込み200円なのでコンビニよりは高いがセルフのコーヒーとしては安い部類だが味はまあまあ良かった、わぬきは美味しいが360円とちと高い。

×

非ログインユーザーとして返信する