花とおじさんのセミリタイア生活

2017年7月セミリタイア生活始めました。

成人式には行かなかったが、全く後悔していない

成人式には行かなかったが、全く後悔していません。


当時着るものがなかったし、買ってや借り手まで行きたい気持ちが0だったので。
成人式には行きませんでした。


同級生に会いたいという気持も無かったなあ。


この年になっても当時成人式に行かなかった事をまったく後悔していません。


ニュースで新成人のバカ騒ぎを見る度に成人式なんて出るもんじゃないとの思いが強くなる。




税金使って成人式をするのはもうやめたらと思うけどね。


↓↓↓↓↓↓よかったらクリックをお願い致します。

×

非ログインユーザーとして返信する