花とおじさんのセミリタイア生活

2017年7月セミリタイア生活始めました。

セミリタアを目指しているに現行NISAをやらなかったとか有りえない

セミリタアを目指しているに現行NISAをやらなかったとか有りえないと思う。


一般NISAの満額600万程度はゴミだと言える程の資産持ちなら別にスルーでも良いがアッパマス層以下の凡人がセミリタイアを目指してるのならNISAやらなかったとか正直あり得ないなあ、まあセミリタイアが単なる妄想なんだろうけど。
やらなかった理由も何個か書かれてたけど正直どれも言い訳でしかない。
一番の理由は単なる種銭が無かった事みたいだしね。

×

非ログインユーザーとして返信する