花とおじさんのセミリタイア生活

2017年7月セミリタイア生活始めました。

おまえFP名乗るなよと思った記事

おまえFP名乗るなよと思った記事です。



1.宝くじ感覚で、上昇に転じる可能性に期待


それギャンブルだろう、FPのいう事か。


2.ここまできて、やめられない(サンクコスト効果)


これもPFの言う事かよ。


3.高金利には、あらがいがたい


意味わからん、トルコは正直大統領がアホなので、インフレが凄まじいのに利下げとか有りえないほど無謀な金融政策してるので金利以上に通貨が下落するのは誰でも判る、金融リテラシーの低いトーシローみたいな事を言うなよ。

×

非ログインユーザーとして返信する