花とおじさんのセミリタイア生活

2017年7月セミリタイア生活始めました。

なんか山崎パンの山型食パン小さくなったような

なんか山崎パンの山型食パン小さくなったような気がします。



普段はホームベーカリー派なんだけど夏場は暑くて日持ちしないのと面倒なのであまり作らないので食パンを購入することが多いのだが普段は超熟メインなのだが高かったので20円ほど安かった山崎パンのロイヤルブレッドの山型を買ったのだが明らかに以前のものより小さくないかと思った、値上げもしてるのに小さくするとはこれステルス値上げでないのか?
角型食パンは判らんけど山型の高さが明らかに以前のものと比べると低いんだよね。

×

非ログインユーザーとして返信する