花とおじさんのセミリタイア生活

2017年7月セミリタイア生活始めました。

ちと高めのホテルは客層も違う

ちと高めのホテルは客層も違うなあと思った。


今回泊ったのは朝食付きで6,600円とリーズナブルだったが部屋によっては結構高いのでやっぱ3流ビジホとは客層が違う、駐車場の一番いい位置にランボのウルスが泊まってた新車で3,000万円以上する高級車で初めて見た。
部屋はそこまで高級でもなかったけど朝食は2,200円もするので接客から違うし客層もやっぱ変な外国人やDQNな人種も居ないと思った、朝食もまあ美味しい。
最近この手のホテルのバイキングで例のビニール手袋必衰で無くなったのはありがたい、未だにあれ強要してるホテルあるのか知らんけど無駄でしかない。

×

非ログインユーザーとして返信する