花とおじさんのセミリタイア生活

2017年7月セミリタイア生活始めました。

バルミューダの社長は何故責任を取らない

バルミューダの社長は何故責任を取らないです。



バルミューダが不振の要因は無謀にも携帯事業に参入したことが要因です、これ社長の肝いり事業だった思うけどたぶん裸の王様だったんだろうね誰も意見できなくて大きな損失を被った、雇われ社長の会社なら有りえない事なんだけど創業社長なのでだれも口出せなかったが真実だろう、たぶんリストラしないと会社の存続すらヤバイだろうけど社長は責任取らずに残るだろうね。社長が筆頭株主な会社もやっぱどうかと思うわ。

×

非ログインユーザーとして返信する