花とおじさんのセミリタイア生活

2017年7月セミリタイア生活始めました。

長野バスのぼったくりシャトルバス

長野バスのぼったくりシャトルバスです。


https://l-tike.com/sports/mevent/?mid=558836


通常の路線バスは長野ビッグハット間は200円なのにシャトルバスはその4.5倍の片道900円もする、しかも片道のみの利用は不可とかありえない暴利ぶり。
明らかに暴利貪ってるとしか思えんのだけどねスケオタは金持ってるからふんだくってやろうという外国人から暴利貪ってる黒門市場のぼったくり店と変わらん構図、900円も出すならタクシーの選択肢もあるけど行きは良い良い帰りは恐いのよ、帰りはタクシーは選手関係者優先なのでも個人だと待てども乗れない、自分は行きは徒歩で行ったので買えりはバス乗れず帰りも歩いた。歩いても25分ぐらいなんだけどね。
8月にあった浜田省吾のライブの時もシャトルバスあるけどこれは往復800円なんだけど何故今回1800円もする?

×

非ログインユーザーとして返信する