花とおじさんのセミリタイア生活

2017年7月セミリタイア生活始めました。

アパートの取り壊しで追い出されるその4

アパートの取り壊しで追い出されるその4です。


不動産屋から最初立ち退きの料は最初は20万と言われたが30万に増額になった。
自分は特に何も言っていないが他の住人が20万じゃ少ないと文句言ったのかも。
その代わり新居の家賃半月分を不動産屋が負担する件は無くなった。


新居契約料
110986円(1ヶ月分の家賃含む)
68700円(家賃除く)
引越し代
55080円
合計 123780円(家賃分除く)


その他かかりそうな費用
じゅうたん購入 約15000円
家賃の重複1週間分 約13000円
その他備品購入 約8000円


トータル経費約160000円
140000円ほど手元に残りそうです。


2017年モデルは円高で値下げになったので。
セミリタ後に購入予定だったクロスバイク買っちゃおうかな。
候補はこれです。


↓↓↓↓↓↓よかったらクリックをお願い致します。

×

非ログインユーザーとして返信する