花とおじさんのセミリタイア生活

2017年7月セミリタイア生活始めました。

2017年1月の家計簿とセブンのバイトに罰金はさずがにひどい

2016年度1月の家計簿です。
基本の13万に収まりました、引越しが無ければ絨毯代が不要だったのでそれを考えればかなり節約できた月だと思う。


総額126370円
内訳
 家賃52300円
 食費25783円  
 通信費6366円  ガラケー、格安SIM、ケーブルTVのネット代
 光熱費6816円 ガス代が節約できてるので低め。
 ガソリン、高速代他 3930円 ガソリン入れなかったので低め
 日用品15579円  新居の絨毯代がほぼ全て    
 保険4520円  
交通費280円
その他10796円  



これはさすがにひどいだろうと思うけど、大手キー局はセブンに遠慮して大きくニュースで扱わないだろうなあ。


店側は「休む代わりに働く人を探さなかったペナルティー」と説明したという。

なんて言っているがバイトにそんな契約してないだろうに。


↓↓↓↓↓↓よかったらクリックをお願い致します。


×

非ログインユーザーとして返信する