花とおじさんのセミリタイア生活

2017年7月セミリタイア生活始めました。

エッソのセルフは使いにくい

エッソのセルフは使いにくいと思った出来事です。


灯油を買いに行ったのですがこの時期はあと少しだけ買えばいいのにエッソは最低でも1000円(12リットルほど)しか選べないアホなシステムで5リットルだけ買いたかったので別なスタンドエネオスに行きました。


エネオスは何リットルでも好きな量で買えるので5リットリだけ買って帰りました。


前のアパートの近くは出光だったけど出光も普通に好きな量か金額選べたのでエッソのシステムは正直アホだと思います。


ガソリンだったら基本満タンで良いけど灯油は余らせたらダメだからら少量から買えるシステムにしてないとダメでしょうに。



古い灯油は使ってはいけないので使いきれるだけ買うのが正解です。


↓↓↓↓↓↓よかったらクリックをお願い致します。

×

非ログインユーザーとして返信する