花とおじさんのセミリタイア生活

2017年7月セミリタイア生活始めました。

2017年3月度の不労所得と3年目で爆上げIPOに始めて当たった

2017年3月度の不労所得です。


キャピタルゲイン 90486円
インカムゲイン  25088円
 合計       115574円
 今年度累計   268665円


今月は今年度初めて月額ノルマ達成しました。
2月末に売却した株の利益が3月分になったのが大きいです。
累計はノルマ未達ですが、来月はユーザーローカルのIPO分があるので今年度分まで達成できそうです。



寄り付きで売ったので税引き前で約95万の利益でした。
NISAで買ってれば良かったのですが当たったのがNISA口座のSBIでなくて大和なのと
SBIでもNISAでは申し込んでいない。


大和は預かり資産が1000万以上でIPOの確率が3倍のシルバー、3000万以上で5倍でゴールドになるけど、今シルバーなんだけどゴールドに上げるかシルバーのままにして残りはSBIに突っ込むか悩みどころです。




×

非ログインユーザーとして返信する