花とおじさんのセミリタイア生活

2017年7月セミリタイア生活始めました。

成人男性しか来ないチェーン系飲食店はダメだと思う

客が成人男性しか来ないチェーン系飲食店はダメだと思います。
一般的に男性より女性の方が味覚に関しては上だと思っています。


個人的に1番にダメだと思うのが「かつや」



2回ほど行ったけどほぼ満席なのに女性が1人も居なかった。
平日にお昼時というのもあるけどほぼ100%リーマンな感じです。
値段考えたら肉の質が今一なのは我慢できるが衣と油が悪いのでカツが不味い。
そこそこ流行ってるので普通の人には美味しいと思うのかもしれないけど。


系列店の「からやま」はそこそこ食べられるので油より衣の問題かもしれない。



業績も株価も堅調なので世間と自分の考えが違うのかもしれないけどね。



×

非ログインユーザーとして返信する