花とおじさんのセミリタイア生活

2017年7月セミリタイア生活始めました。

コンタクトに不良品が混入していたので交換して貰う

コンタクトに不良品が混入していたので交換して貰いました。
使ってるのはコレ



以前は2週間タイプを常用していたんだけど、夕方になると目が疲れるのと固定費の削減で常用は止めて、1日タイプをここぞと言う時だけ使っています。


今回2箱目だけど不良があったのは初めてです。
以前違うメーカーでも不良品が混入していた事があったけど交換してくれる事を知らずに諦めていた。


電話で問い合わせするんだけど受け付け時間9:00~18:00で日曜、祝日除く、働いてるとなかなか電話できないんだよね、無職なので問題ないけど。

×

非ログインユーザーとして返信する