花とおじさんのセミリタイア生活

2017年7月セミリタイア生活始めました。

無料のミュージカルを見て来た

無料のミュージカルを見て来ました。
見たのはこれ。



無料だが整理券不要なので混むと思って開場15分前ぐらいに行ったけど客席は結構あったので開場時間に行っても大丈夫そうな感じだった。
お客はリタイア世代が多いのかと思っていたが出演するのが高校生なので同世代の高校生も多かった圧倒的に女子が多くて男子高校生はほぼいない感じ。
以前劇団四季のミュージカル見に行ったときもお客は女性が多かったので男ってこういう芸術に興味が無い生き物なんだと思う。


演目は『ロミオとジュリエット』で定番だけど初めて見た。
内容は少しオリジナルな部分もあって曲は定番のものとは違う感じだった。
アマチュアの舞台だったけど結構楽しめました。
若い人達からエネルギーを貰った感じで、また機会あれば行きたいと思う。

×

非ログインユーザーとして返信する