花とおじさんのセミリタイア生活

2017年7月セミリタイア生活始めました。

誕生日月クーポンでいきなりステーキに行く

誕生日月クーポンでいきなりステーキに行って来ました。



ゴールドだと「USリブロース300グラム」プレゼントですがまだ1200gと全然ダメなので500円クーポン、来年こそゴールド狙いたいがあと6回も行かないといけない。
今回は初めて乱切りカットステーキを食べてみた、ワイルドステーキより肉自体の質はいいと思うけどちょっと脂が多いのでもたれる。



前回行ったは昨年の10月なんだけどその時は平日のお昼で並びは無かったが店内はほぼ満席だった、今回は半分も入っていない3、4割程度です。
来年の誕生日まで店が有るのか不安になってきたのでマイレージにチャージしたくないんだよね、お得なのは判るけど。
明らかに客数が減っているのは店舗増やしすぎだと思う。
1年前は県内に2店舗だけだったが今では7店舗もある。
だんだん値上げするから昔ほどお得じゃないしなあ。

×

非ログインユーザーとして返信する