花とおじさんのセミリタイア生活

2017年7月セミリタイア生活始めました。

1000円カット値上げに思う事

1000円カット値上げに思う事です。



たしかに1000円では田舎はともかく都市部では厳しいと思います。
だけどセミリタイアを目指すような人達はセルフカットに挑戦したら良いと思います。



自分はセルフカット暦1年程度ですが正直もう1000円でも床屋に行く事事態が面倒くさい。自分で好きな時に好きなようにカットしたほうが断然効率的でコストも掛からない。
自分は不器用なのでボウズしかしていないけどテクニックがあればそれなりの髪型でも出来るかも。
難点は冬場は風呂場で裸でカットするのはかなり寒いです、これだけは少し厳しとは思うけどね。

×

非ログインユーザーとして返信する