花とおじさんのセミリタイア生活

2017年7月セミリタイア生活始めました。

新人時代の上司が亡くなっていた

こないだ新人時代の上司が心筋梗塞で入院していたと記事を書いたが、べつの上司が亡くなっていた。年は64だと思う。
詳しくは判らないけど肺炎らしい、ヘビースモーカーだったからなのかなあ。


新人当時の自分は効率を重視していたので会社に行く時間を1分でも遅くしたいとの思いから始業時間ギリギリにタイムカード通すの事をゲーム感覚で行っていたら、その上司にもっと早く来いと怒られた事を思い出しました。


こんな会社で定年まで働いても良い事無いから、早くリタイアしたいなあと思った出来事です。


ご冥福をお祈りします。


↓↓↓↓よろしければクリックをお願い致します。

×

非ログインユーザーとして返信する