花とおじさんのセミリタイア生活

2017年7月セミリタイア生活始めました。

マックで特大のコーラ飲んでるヤツはかなりの確率でデブだ

マックで特大のコーラ飲んでるヤツはかなりの確率でデブだった。



先週の平日はマックのコーヒが無料だったのでウォーキングがてら何度か店内でまったりしていたんだけど、キャンペーンの影響かこの特大のコーラ飲んでるデブをかなりの確率で見かけた。


アメリカだとデブでない普通の人や子供でも特大のドリンク飲んでるのを良く見かけるけど日本ではまれだと思うがやっぱデブはデブになる食生活してるからデブなんだよなあと思った。


ドリンクだけでなくかなりの確率でデブはポテトも特大、バーガー類は2種類食ってる場合が多いようだ。



上記のカロリーだけど
コーラ 280kcal
ポテト 724kcal
これだけで994kcalと男性の1食のカロリー目安880kcalを超えてる。

×

非ログインユーザーとして返信する