花とおじさんのセミリタイア生活

2017年7月セミリタイア生活始めました。

死ぬまで働けをバイト先で実感した

死ぬまで働けをバイト先で実感しました。


今週から新しいバイト先に勤め始めました。
昼間は主婦層の女性が圧倒的に多いのですが男性も自分入れて3人居ます。
2人は年齢聞いていないが明らかに60代です、見た感じ65オーバーだと思う。
1人は週5日勤務らしい、1人は週2日だけど別の所でもバイトしているようで掛け持ちみたいです。
女性は50代はわりと居ますが60代は居ない感じがします。


暇つぶしに働いてるというより嫁に働かされてるか、年金だけでは生活できないんだろうと思う。

×

非ログインユーザーとして返信する