花とおじさんのセミリタイア生活

2017年7月セミリタイア生活始めました。

長野の佐久で鶏のむしりなる物を食べてきた

長野の佐久で鶏のむしりなる物を食べて来ました。


行ったのは「みよしや若鳥専門店」



佐久では「若鶏むしり専門・瀬川」と言う店が圧倒的に有名なのですが持ち帰り専門でその場で食べられないので直ぐ隣にあるみよしやさんに行って見ました。


むしりは鳥の半身を焼くのに40分程度かかるので予め電話しておかないとかなり待つ事になります。みよしやさんも基本は持ち帰りが多いので店内で食事している人は少ないです、瀬川さんは休みなのでカウンターでご主人が飲んでました。


むしりと中華ソバしかメニューにありません、むしりは980円ですが半身なので結構ボリュームあります、これだけでおなか一杯という量でもないけどまあまあなボリュームです。値段考えると安くもないんだけど鶏自体はわりとあさっりしているけど美味かったです。サービスで出してもらった小松菜と春菊のおひたしが美味かった。

×

非ログインユーザーとして返信する