花とおじさんのセミリタイア生活

2017年7月セミリタイア生活始めました。

何時も不機嫌そうなおじさんが地方銀行の職員だった

最近はあんまり見かけないのですが車で会社に行っていた頃に通勤路で朝に良く見かけた何時も不機嫌を絵に書いたようなおじさんが居ました。
たぶん自分より年上でアラフィフだと思います。
そのおじさんがとある地方銀行に入っていくのを見かけました。
始業前なのでお客ではなく職員なのは間違いないと思います。
仕事つまらないんだろうなあとは思いますがどうしてそこまで何時も不機嫌なのかは謎。


仕事つまらなくても不機嫌さを表に出さないようにしょうと思った出来事でした。


  ↓↓↓↓↓↓よかったらクリックをお願い致します。

×

非ログインユーザーとして返信する