花とおじさんのセミリタイア生活

2017年7月セミリタイア生活始めました。

11億もの横領に周りの人達は何故気が付かない


多額横領事件が何故周りの人達は気が付かないのだろうと前々から疑問です。



三井住友メインバンクなので非常にムカツク。
11億も騙し取ってほぼ使い切ってのに何故回りは気が付かない?



5億残ってるから使い切ったのは6億か?

横領しても全部溜め込んでたら周りが気が付かなくてもしかたないが。
横領した金溜め込んでるどけちなんて世の中にまず居ません。
こいつも女につぎ込んでたようです。
銀行は高収入だから少し贅沢したぐらいじゃ判らないということなのか。


↓↓↓↓↓↓よかったらクリックをお願い致します。

×

非ログインユーザーとして返信する