花とおじさんのセミリタイア生活

2017年7月セミリタイア生活始めました。

いろんな施設閉めさせるから空いてるところが混むのはある意味仕方がない

いろんな施設閉めさせるから空いてるところが混むのはある意味仕方がないと個人的には思っている。



自分の住む地域でもイオンモールが休業だったり、デパートも休業だったりしているので休日はショッピングするのが日常な人たちは行くところが無くて空いてる店舗に人が集まるのは必然な気がする。
ニトリは行ってないから混雑状況判らないけどね、食品スーパーに関しては正直それほど以前と変わらない気はするけど、数人家族の場合は1人で買い物するようにアナウンスはしている店もあるが誰も守っていないよなあ。

×

非ログインユーザーとして返信する