花とおじさんのセミリタイア生活

2017年7月セミリタイア生活始めました。

セミリタイアしたらチャレンジしたいことその3

セミリタイアしたらチャレンジしたいことその3はホームベーカリーの購入です。



これかSD-BH1000を購入予定。


金額的には何時でも買えるんだけど週5で働いてるとパン焼くのは自動とはいえ面倒さが勝ってしまい購入に踏み切れない。
あとパン屋の食パンは高いけどスーパーで買う食パンはそこまで高くないので金銭的なメリットより焼きたてで安全なパンが食べられるメリットの方が大きいのかなと思う。
セミリタしたら時間は十分にあるのと昼食もパンにすれば無駄がないかなと思う。


ごはんパンも魅力があるのでチャレンジしたい。


↓↓↓↓↓↓よかったらクリックをお願い致します。

×

非ログインユーザーとして返信する