花とおじさんのセミリタイア生活

2017年7月セミリタイア生活始めました。

「AI活用味覚予測サービス」をやってみた

NECが開発したようです。


あなたの性格タイプは

1回目、買い物をするときは流行のものを選ぶ、友達に弱い所は見せられないタイプ


2回目、ものを買うときは良く調べてから買う、生まれてきたからには一発当てたいと思うタイプ

たまに流行の物買うときるけど、そうでもない。
2回目のは結構当たってる、セミリタは一発当てたいかに当てはまる?


結果は1回目、チーズ味 2回目シュガーラスク味


チーズそれほど好きではない、シュガーラスクは食ったこと無い、ちなみに好きなのはめんたいとサラミ。


質問でロシアとブラジルどっちに行きたい?が2回とも出たけどどっちも行きたくないんだけどなあ。


こういういい意味でくだらない仕事するNECは好きだなあ。


↓↓↓↓↓↓よかったらクリックをお願い致します。

×

非ログインユーザーとして返信する