花とおじさんのセミリタイア生活

2017年7月セミリタイア生活始めました。

お金持ち体質と貧乏体質、あなたはどっち?20の質問

お金持ち体質と貧乏体質、あなたはどっち?20の質問をやってみた

2●お金を貸した人に、どうしても自分から「返して」の一言が言えない

3●いつも将来に備えてばかりで、なかなかお金が使えない

8●ゼロか100かで物事を考えがちだ

11●自己評価はあまり高くない

15●部屋やデスク周りがゴチャゴチャとしている

17●「好きなこと」と「お金を稼ぐこと」は別だと思う


チェックしたのは6個でした。


4~7個   貧乏時々お金持ち!? 「貧乏体質予備軍」

稼ぐ力は正直無いし基本貧乏体質なのでまあまあ当たってるかも。


↓↓↓↓↓↓よかったらクリックをお願い致します。

×

非ログインユーザーとして返信する