花とおじさんのセミリタイア生活

2017年7月セミリタイア生活始めました。

47歳貯金5000万円。仕事がキツく早期リタイヤを希望

ヤフーファイナンスのマネープランクリニックの記事です。



深野 康彦はリタイア可能と言っている。
金融資産5000万もあるににノーリスクノーリターンを地で行くような投資スタイルは正直理解できないが、年も自分と近く条件は格段に良いので直ぐにでもリタイア可能だろうがリタイアしてまでやりたい事あるのだろうか他人ながら少し心配。

支出に関しては突っ込む所無いんだけど収入に関して手取り43万もあるににボーナス無し?どんな職業なのか興味がある。

相続かどうかは不明だが都内に一戸建てに1人住まい、駐車場収入まであるとは羨ましすぎる、固定資産税がそれほど高くないので都内だが郊外なのかもしれないけど。


↓↓↓↓↓↓よかったらクリックをお願い致します。

×

非ログインユーザーとして返信する