花とおじさんのセミリタイア生活

2017年7月セミリタイア生活始めました。

イヤホンで音楽を聴きながら自転車に乗るのは止めた方が良い

イヤホンで音楽を聴きながら自転車に乗るのは止めた方が良いと思う。



違反かどうかはかなりグレーなのでそれで捕まる可能性はかなり低いが危ない事にはかわりないので即刻止めるべきだとは思うが違う視点の止めるべきだと思う。


都会に住んでいるとあまりいないと思うが田舎では結構イヤホンで自転車に乗る高校生などが鼻歌レベルではなく本気レベルで歌っている人がわりと居る、とくに周りに誰も居ない場合が多い、たぶん本人は気が付いていないと思うけどね、概ね本気レベルの音量で歌う人は下手な場合が多いけど。
アパートの前を高校生が自転車で通るのだけれど昼間だと少ないが夜間だと歌が聞こえる事がわりとある。女子は少ないが男子が多いなあ。

×

非ログインユーザーとして返信する