花とおじさんのセミリタイア生活

2017年7月セミリタイア生活始めました。

家に引き籠っていろと政府からの要請だろうけど

家に引き籠っていろと政府からの要請だろうけどね。



また、西村氏は変異ウイルスの感染力の強さに注意を促し、「屋外でマスクを付けていても感染が確認される事例の報告が相次いでいる」と警戒を呼び掛けた。連休中も不要不急の外出や移動を控えるよう重ねて協力を求めた。 


そもそも屋外で感染経路が判るのか?
たしか国内の場合家庭内、がっこ職場内、その他クラスター除けば感染経路不明でないか。
感染経路不明の人をよく判んらないから屋外で感染したという事にしているのではないか?
感染者への聞き取りで多くの人は常にマスクしていたと答えるだろうし。


こういう記事がGW中に出るのは明らかに政府からの家に引き籠っていろとの要請だろう。

×

非ログインユーザーとして返信する