花とおじさんのセミリタイア生活

2017年7月セミリタイア生活始めました。

五輪に関しは竹中氏の意見に賛同できる

五輪に関しは竹中氏の意見に賛同できる



世界に対して、『やる』と言った限りはやる責任があって」と『世界の五輪』を新型コロナウイルス感染拡大という「日本の国内事情」を理由に中止するなどはありえない、とした。


個人的にも日本の状況だけで中止にはできないだろうと思っている、昨年の延期は世界中の状況が延期だったから延期しか選択肢がなかったけど今年は状況が国毎に違う。
そのことをあまりにも政府が言わないからバカな国民が中止だと息巻く。
今の日本の感染状況だが日本人は開催どころではないと世論は思っているようだが欧米からみれば屁みたいな感染レベルだと思われていると思う。
ヤフコメの大多数が反同意のようなので多くの凡人は日本なアホななマスコミに毒されているようだ。

×

非ログインユーザーとして返信する