花とおじさんのセミリタイア生活

2017年7月セミリタイア生活始めました。

GUで買いたい服が無い理由が解ってスッキリした

GUで買いたい服が無い理由が解ってスッキリしたので記事にしたいと思います。



上記の記事で

別の言い方をすると、何年でも安心して着られる服を売っているのがユニクロ、今年着ると「いいねえ」と言われるが2年後くらいに着ると「何それ? ダサ! 」と言われるリスクのある服を売っているのが、ジーユーでありH&MでありZARAだということになる。

とあった。


何時買ったか覚えてないぐらい前に買ったユニクロの服を今でも来てるので1年しか着れない服なんて買う理由が無かった。
H&MやZARAもGUと同じような傾向があるがそもそもユニクロと比べると価格が高い。
しまむらで買いたい服が無いのも同じ理由なんだろうなあと思う。
ここ最近はユニクロでも買ってないぐらい服は買わなくなったけどね。


↓↓↓↓↓↓よかったらクリックをお願い致します。

×

非ログインユーザーとして返信する