花とおじさんのセミリタイア生活

2017年7月セミリタイア生活始めました。

ソントバンクユーザーがPayPay使わないのは勿体ない

ソントバンクユーザーがPayPay使わないのは勿体ないと思う。



ここ最近PayPayのソフトバンクユーザー贔屓が著しい。
還元率が高いのはまだ良いがソフトバンクユーザー限定のクーポンがあまりにも多い。
特に有名チェーン店のクーポンに多いのだけれど。
まあ制限あるけど50%もわりとある。
まあ自分はソフトバンクユーザーでないので関係無いのだが、ソフトバンクユーザーならもうPayPay使わないのは勿体ないレベルの違いがある。
まあここまでの大盤振る舞いも何時までもできるわけじゃないから今のうちの恩恵を受けていた方が良いとは思うなあ。

×

非ログインユーザーとして返信する