花とおじさんのセミリタイア生活

2017年7月セミリタイア生活始めました。

GoToで何処か行きたかったが全然行けてない

GoToで何処か行きたかったが全然行けてないです。



行けていない理由


その1
宿が高くなった、GoTo始まる前に比べ明らかに高くなった宿が多い、平日でもあまりお得だと思えるような宿が全然無い。


その2
気候的な問題、4月の初旬はわりと暖かかったがその後わりと寒い時が多くなった。
そもその今住んでる所でも寒いのに更に寒い所に行くのもあまり気が進まない。



その3
制度が複雑すぎる、県によってあまりにも制度が違い過ぎて調べるのも面倒になってきた。



まあ5月末まで延長するようなのでGW以降にどっか行ければ良いかなと思っている。

×

非ログインユーザーとして返信する