花とおじさんのセミリタイア生活

2017年7月セミリタイア生活始めました。

ここまでくるとコロナ関係ないやろう

ここまでくるとコロナ関係ないやろうと思う。


その結果、症状などから「後遺症に99%間違いない」と言われた。感染の証拠と言える抗体こそ確認できなかったが、抗体は時間の経過によってなくなることもある。


そもそも感染していないのに何故コロナ後遺症と診断できるのか?
まったく意味わからん、個人的にコロナ後遺症の大多数はメンタルが原因だと思っている、ようはコロナに感染すると後遺症が醜いとネットやマスコミが煽る為、後遺症になったらどうしようという後ろ向きな思考がメンタル蝕み後遺症のような症状となって表れていると思うけど、ストレスが原因の円形禿なんかと同じ理屈、ようは病は気からだね。

×

非ログインユーザーとして返信する