花とおじさんのセミリタイア生活

2017年7月セミリタイア生活始めました。

冬なのに会社に来ると必ず暑いと言う同僚がウザイ

冬なのに毎朝会社に来た第一声が暑いと言う同僚がいます。
暖房つけたばかりなので室温は最近だと18℃ぐらいです。


彼は超メタボで階段昇ってくるので暑いのかもしれませんが。
周りの人達は、その一言に寒くなります。



体感温度と肥満の関係を説明したサイト探したけど見つからなかったけど
なかなか挑戦的なサイト見つけたので紹介します。


暑いではなくお前の腹の贅肉が厚いんだろうボケ。


もうこんな同僚から逃げたいので早くセミリタしたいです。


↓↓↓↓↓↓よかったらクリックをお願い致します。

×

非ログインユーザーとして返信する