花とおじさんのセミリタイア生活

2017年7月セミリタイア生活始めました。

無駄に無症状や軽傷者をあぶり出してる証拠

無駄に無症状や軽傷者をあぶり出してる証拠です。



10月31日~11月6日の週間感染者数が日本は前週比42%増の40万1693人で、世界最多となった。日本は7月中旬~9月下旬、10週連続で世界最多を記録していたが、一時感染者数は減少していた。


週間死者数は米国が2480人で世界最多。日本は391人で、感染者数に比して少なく抑えられている。世界全体の週間死者数は前週比10%減の9405人だった。


感染者数に比べ死者数が日本は少なく抑えられてるとアホな記事書いているが逆なんだよね、無駄に無症状なのにPCRしたりするから無駄に陽性者が増える事にマスコミや政府も早き気が付くべき、こんあアホな政策いつまでもしてるの世界中で日本と中国ぐらいだよ。
無症状でも他人にうつすリスクあるから検査すべしと思っているコロナ脳な一般人も多いが無症状患者をいくらあぶり出そうが一度感染拡大が始まると止まらないのは今までの各波の傾向から明らかである、無症状患者のPCR検査は検査会社とその関連企業が儲かるだけで国も受ける本人にもまったくメリット無い。

×

非ログインユーザーとして返信する