花とおじさんのセミリタイア生活

2017年7月セミリタイア生活始めました。

アバターを4DX3Dで見たネタバレ無し

アバターを4DX3Dで見たネタバレ無し。



金額は3D眼鏡有りで通常料金プラス1400円、サービスデーで1200円だったのでトータル2600円、正直高いとは思う、通常の3Dでも良かったのだが上映時間が都合に合わず、4DX3Dにしてみた、平日の午前中という事もあり客は10人いないぐらい、3Dに関しては正直前作ほどの感動は無かったけど2Dよりは楽しめるかなあ、ただの3Dなら400円増しなので2Dよりは3Dをお勧めしたい、4DXに感しては映画の特徴もあるけど結構水しぶきはかかる、自分の見た劇場は熱風の機能以外はあったと思う、モーション、エアー、ミスト、ウィンドはわりと頻繁に稼働する、それ以外はたまにか1回ぐらい、スノーはたしか無かった、
感想としては1度ぐらいは体験しても良いかなとは思うけど映画見るたびに4DXを選ぶ必要は無いなあという感じ。

×

非ログインユーザーとして返信する